2013年6月16日日曜日

牛繁名物「トロゲタカルビ」を食べてみた

また行ってしまった、

牛繁

2919円(税込)からの食べ放題コースもありましたが、今までの実績から元は取れないと判断し単品で頼むことにしました。

テーブルに七輪が置かれ、定番メニューとお気に入りのユッケジャンクッパなど注文。









そして今日は、牛繁でしか食べられないという、

トロゲタカルビ

も頼んでみました。




一見、かたそうなイメージでしたが、これがほどよく焼いて食べてみると、ぶ厚いステーキのような歯ごたえで美味しい。
ジューシーで食べごたえがあるので、結構おなかがふくれます。

最後はなめらか杏仁豆腐でシメ。
杏仁をケチってない美味しいやつでした。盛りもいい。




おなかいっぱい食べて2人で4000円ちょっと。
上記の食べ放題コースには、ビールやユッケジャンクッパ、トロゲタカルビ、杏仁豆腐は含まれていないのでやっぱり単品で正解でした。
写真満載!各国料理のレストランレポート


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです(ボタンは記事の一番下)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿