2023年4月29日土曜日

丸ビルの35階にあるフレンチレストラン「オザミトーキョー」で誕生会

先日、丸ビルにあるオザミトーキョーで母の誕生日会をしました。




お店は35階にあり、大きな窓からの眺めは最高。窓側でなく、奥の方の席も段差がついているので景色がよく見えます。
今日は、ランチ人気No1の「選べるメイン 全6品」コースにしました。

アミューズブーシュ





レモン香る真鯛のタルタル 蕪とわさび香る葉のクーリ 緑と白のコントラスト




鴨と鰻のパイ包み焼き マディラと様々なエピスの香り




平目のムニエル アイオリをオランデーズソースのイメージで 春野菜を添えて




蔵王牛リブロースのポアレ レモンとオリーブオイル 赤ワインのエッセンス




姪っ子が頼んだ「藁で香りと火を入れたオーストラリア産仔羊背肉 パセリと粒マスタードソース」はこちら↓



グランデセール





食後のコーヒーをいただいていると、お店の方が「お誕生日おめでとうございます」と、ロウソクを立てたかわいいプレートを持ってきてくれました。
こちらからお願いしたわけではないですが、私たちの会話から察して用意してくれたそう。これには母もとても喜んで、思い出に残る誕生会になったと思います。
素敵なおもてなしありがとうございました。



何度か利用していますが、とても居心地がよく美味しい料理とワインを楽しめるのでおすすめです!




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿