2014年8月25日月曜日

磐梯山と五色沼トレッキング記#17-星野リゾート裏磐梯ホテルの夕食2日目

旅行期間:2014年7月

2日目

お風呂で汗を流し、昨日と同じレストランでバイキングの夕食です。

席に着いてさっそく料理を取りにいくと、なんだか1日目に見たことあるものばかり。
バイキングのわりに料理の種類が少ないので、2日目は内容が変わるのだろうと思っていたのですが、前菜からメインの牛タンまでまったく同じ。

ある程度メニューがかぶるのは仕方ありませんが、一度に全種類の料理が食べられるくらいの品数しかないのに、これはいかがなものだろう。







そもそも、牛タン以外にメインと言えるものがないというのはかなり寂しいし、あれこれ選ぶ楽しさのないバイキングにはあまり魅力を感じられませんでした。
お客さんの好き嫌いや、連泊している人のことをもう少し考えてくれたらなと思います。

星野リゾート宿泊プランということで、とても期待していただけに少々残念でした。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿