2014年8月30日土曜日

「秋の写真素材」と「星・宇宙・月・太陽など天体の写真・イラスト素材」を掲載

私のサイトに「シーン別写真・イラスト素材」を追加し、「秋の写真素材」「星・宇宙・月・太陽など天体の写真・イラスト素材」を掲載しました。


秋の写真素材

商用利用も可能な秋の写真素材集。鮮やかな紅葉など秋の風景写真が満載。パンフレットやWebサイトなどにもどうぞ。



秋の写真素材


星・宇宙・月・太陽など天体の写真・イラスト素材

商用利用も可能な天体の写真・イラスト、月や星、太陽のある風景の素材集。お月見やハロウィン、お正月などのイベントのパンフレットやWebサイト、年賀状などにもどうぞ。



星・宇宙・月・太陽など天体の写真・イラスト素材



今までの素材集は、ほとんどが国別、エリア別になっているので、これをきっかけに、季節別とかシーン別とか用途に合わせて探しやすいページを作っていこうかと思っています。

ちなみに、現在掲載されている「世界の写真・イラスト素材」は、数年かけてコツコツ増やしていった結果、約3700枚になりました。

掲載しているのは、実際に撮った写真の中でも審査に通過した一部のものですが、一朝一夕には集められない数なので、さまざまな思い出と共に月日の経過を実感します。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿