2014年8月24日日曜日

新しい冷蔵庫(三菱MR-P15X-B)がやってきた

15年以上使ってきた冷蔵庫の調子が悪くなってきたので、ビッグカメラで新しいのを買いました。

今回選んだのは、【送料無料】三菱《基本設置料金セット》 2ドア冷蔵庫 (146L) MR-P15X-B サファイアブラック [MRP15XB]




さすがに新しいだけあって、とっても静か。
いわゆる白物家電というのは、そんなにしょっちゅう買い替えるものでもないので、新しくしたときはその技術の進化に感心します。
庫内も広くデザインもシンプルで値段的にも満足な買い物でした。



特徴(サイトより)
■先進的な 「ラウンドカットデザイン」 を採用
ドアパネルにやわらかな曲面と美しいプレスラインを施し、デザインにこだわるシングル層に向けたシンプルでスタイリッシュな外観デザインを採用しています。
■レンジが置きやすい高さと形状を備えた 「耐熱(約100℃)トップテーブル」(耐荷量30kgまで)
■トップクラスの省エネと静音性
年間消費電力280kWh/年、省エネ基準達成率134%を実現。ワンルームでも気にならない約22dB(A)の静音設計です。
■冷蔵室の収納力と使いやすさを追求
・実収納スペースを広く確保できる3段棚。
・取り出しやすいドアポケットの最上段に500mLペットボトルが最大10本収納可能。
・冷蔵室の最下段は、ヨーグルトなどの保存に適した整理しやすい「低温ケース」。
・扉開閉の際にドレッシング等のボトル類の転倒を防ぐ「ボトルキーパー」。
・ドアポケットの横から簡単に飲み物が取り出せる「ヨコ取りポケット」。
■食品が見やすい大容量引き出し式冷凍室
冷凍室は買いだめニーズに対応できる定格内容積46Lの大容量。引き出し式で、冷凍食品が整理しやすく取り出しやすくなっています。


色は2色でブラックとシルバーがあります。

 


夜は、ピザーラでピザをとり、新しい冷蔵庫の歓迎会をしました。
すごい久しぶりに注文したのですが、たまに食べると美味しい~~




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...