2014年7月16日水曜日

ドモホルンリンクル御一行様のご到着

先日、ドモホルンリンクルの無料お試しセットを使って、なかなか良い効果が実感できたので、さっそく製品を注文したのですが、それが昨夜届きました。

ひとつひとつ丁寧に梱包されており、いくつかはかわいい布がまかれて保護されています。
本品の他、お試しセットを申し込んでから30日以内に対象の製品を購入すると、初回に限りもらえるプレゼント(旅行セットとドリンク)も同梱。

 





中身を取り出し一列に並べてみます。
小さなお試しセットとは比べ物にならないサイズのボトルが、まるで、サッカーのフリーキックからゴールを守る選手のごとくずらりと並びけっこうな迫力。




その迫りくるような壁に若干圧倒されましたが、なんと言っても各選手の契約金が高いので、なんとしても彼らを使いこなしその実力を余すところなく発揮させてやろうと、ここ最近で一番の「やる気」がムクムクとわいてきました。

(世のワールドカップは終わったが)私のワールドカップはこれからだ!

監督(私)の指揮の下、彼らにはこれから存分に活躍してもらおうと思います。
がんばれ、Kaycom JAPAN!




ところで、お試しセットを取り寄せて初めて知ったのですが、化粧品に初めてコラーゲンを取り入れたのはドモホルンリンクルだそう。
また、この「ドモホルンリンクル」という名前は、

ドモ(Domo)→ラテン語で「抑制」
ホルン(horn)→ドイツ語で「角質」
リンクル(Wrinkle)→英語で「シワ」

を組み合わせた造語で、「年齢に負けない肌づくりを」という想いが込められているそうです。
本当に、よくこれだけのいろいろな言語からこれらの単語を見つけ出し、いい感じにくっつけたなと感心します。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...