2014年7月12日土曜日

モロッコの写真集に画像追加

私のサイトの「モロッコ写真集」に画像を追加しました。

 

 


【内容】
北アフリカのアラビアの都モロッコ写真集。
カサブランカ、マラケシュ、フェズの大都市をはじめ、アイト・ベン・ハッドゥ、サハラ砂漠なども訪れる。
不思議な魅力あふれる細い路地に迷い込むと、そこもはうまったくの別世界。同じような路地がくねくねと続き、新参者の旅行者にとっては巨大な迷路で簡単には抜け出せない。
町から離れアトラス山脈を越えると切り立ったトドラ渓谷が現れ、夜にはぎっしりと星の光で埋まった夜空が広がる。
サハラ砂漠ではテントに泊まりラクダに乗って「月の砂漠」を歌ってみた。メルズーガ大砂丘を登ると広大な砂のうねりが続き、そこから登る太陽の光で創られる風紋の影はまさに芸術。
壮大でエキゾチックなモロッコの写真が満載。








まさにエキゾチックという言葉がぴったりなモロッコの見所を全行程10日間で巡ったときの写真です。ランプが灯る市場から砂丘がうねるサハラ砂漠、世界一の迷路の街フェズ、雪が残るアトラス山脈など、同じ国とは思えないようないろいろな風景が楽しめました。もう一度行きたい国のひとつです。
モロッコ写真集を見る


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿