2013年8月23日金曜日

姫路フリープランのチケット到着



先日申し込んだ新幹線(JR)+ホテル付きの姫路フリープランのチケットが宅配便で届きました。
「予約できました」のメールからだいぶ経っていたのでちょっと心配していたのですが、ちょうど出発の一週間ほど前に届くようです。

現地ではニュージーランドで知り合った友人たちと会うのですが、主催者からの連絡によると、今回は私たちのニュージー仲間の他に、いろいろな知人友人家族が集まり総勢20名ほどになるとか。
また新しい知り合いができると思うととても楽しみです。



ニュージーランド 2013年 マオリ芸術 コル 1ドル銀貨 プルーフ


ほとんどが関西の人なのでなかなか気軽には会えないのですが、それでも数年おきに会うとあの頃一緒に過ごしたニュージーでの思い出話に花が咲きます。

今回は、私たちだけではないのでどんな感じに盛り上がるかわかりませんが、姫路城の麓でおいしいワインを飲みながら楽しんでこようと思います。


↓今回利用したプラン



↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿