2014年9月16日火曜日

mont-bell(モンベル)のレインウェア購入

宇宙博2014に行った後、mont-bellのショップに寄って、レインウェアを買いました。
今回購入したのは、サンダーパスジャケットとストームクルーザーパンツ。



サンダーパスジャケット特徴(HPより):
モンベル独自の防水透湿性素材を採用し、コストパフォーマンスに優れ、エントリーからハードユースにまで幅広く対応するモデルです。しなやかな風合いの3レイヤー地を採用し、さらに肩回りにゆとりのあるラグランデザインで仕上げているため動きやすく、軽快な着心地を実現しています。





ストームクルーザーパンツ特徴(HPより):
軽量化と耐久性の向上にこだわり、レインウエアとしての機能を極めた全天候型のパンツです。防水性はもちろんのこと、動きやすさや着脱のしやすさなど、悪天候下でも快適に行動するための配慮がすみずみにまで行き届いたモンベルの代表作。ウインドブレーカーや防寒着としても活躍する汎用性の高いモデルです。



実際に試着してから買いましたが、どちらも着心地がよく、これからいろいろな場面で活躍してくれそうです。楽しみ♪


【メンズ】はこちら
 


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...