2014年9月3日水曜日

「朝焼け・夕焼け(夕暮れ)の写真・イラスト素材」を掲載

私のサイトの「シーン別写真・イラスト素材」に、「朝焼け・夕焼け(夕暮れ)の写真・イラスト素材」を掲載しました。


朝焼け・夕焼け(夕暮れ)の写真・イラスト素材

商用利用も可能な世界各地で撮影した朝焼けと夕焼け(夕暮れ)の写真・イラスト素材。オレンジに染まるトルコのカッパドキアやピンクの雲が広がるヒマラヤの夜明け、夕日が沈む広大な砂漠、有名なアンコールワットの日の出など、ほんの一時しか見られない貴重な風景を掲載。パンフレットやWebサイト、年賀状などにもどうぞ。






気象状況に大きく左右される朝夕の絶景は、撮影するのに苦労する場面のひとつではないでしょうか。
撮影できる時間は短いし、その時になってみないとどのようになるかわからないし、私の場合は日程が限られるので、いいのが撮れるまで何日もねばることはできないし、まさに運頼みで撮れた風景です。



特に遠い外国の場合は、おそらく一生に一度しか行けない場所がほとんどなので、毎回、これがラストチャンスだという気持ちで挑んでいます。

今回、そういう思い入れの深い写真ばかりを集めたページを作って改めて眺めてみると、一枚一枚の写真からそのときの状況をリアルに思い出すことができました。
まだ真っ暗な中砂漠を歩いたこと、早朝の寒いヒマラヤで日の出を待ったこと、夜明けのアンコールワットの人の多さにビックリしたことなどなど、懐かしさと共にとても楽しみながら作成できたページでした。

天候や状況に恵まれたとても綺麗な風景なのでぜひご覧ください。
朝焼け・夕焼け(夕暮れ)の写真・イラスト素材


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿