2013年7月5日金曜日

東京国際ブックフェア@東京ビッグサイトに行ってきた




今日は、東京ビッグサイトで開催中の

東京国際ブックフェア

に行ってきました。
さらに、同時開催されている「コンテンツ制作・配信ソリューション展」や「クリエイターEXPO」なども見学。

本当は一日かけて周るはずだったのですが、午後からアドビの、

デジタルフォト & デザインセミナー 2013

が開催されることになったので、ほんの1時間ちょっとしかいれませんでした。

案の定まったく時間が足りず、駆け足で会場内を渡り歩いたのですが、キャラクターデザインのエリアには、かっぱの前身タイツを着てがんばっているお姉さんや、得体の知れない着ぐるみなどがいてとても面白かったです。


また、個人のクリエイターさんたちが出店しているエリアでは、小さいですが個性的なブースが屋台のように立ち並び、写真、イラスト、書道などの作品が所狭しと展示され、こちらもかなり見ごたえがありました。

これは一日でも足りないくらいのボリュームです。
あ~~~残念!もっとゆっくり見たかった。

ブックフェアは明日まで開催されているので、行ってみてはいかがでしょう。(他のは今日まで)
行くときはサイトから無料招待券を申し込むのを忘れずに。これがないと、当日1200円必要になります。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです(ボタンは記事の一番下)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...