2013年9月17日火曜日

中華料理 天心@中延 と よさこい祭り

新しいデジカメのキャノン EOS 70Dを買ってから、お気に入りの中華料理屋さん、

天心

に行きました。
ここにはもう何度も通っているのですが、どれを食べても美味しくて、特に坦々麺が名物。
坦々麺はいつも食べているので今回は、回鍋肉、エビチリ、焼き豚とレタスのチャーハンにしました。










いつもながらに安定した美味しさ。
ものによっては量が多いので、あまりたくさんの種類が食べられないのが残念ですが、コツコツと通っていろいろ試したいと思います。

おなか一杯になって商店街を歩いていると、はっぴを着た踊り子さんたちがたくさん現れました。
そういえば、この週末、よさこい祭りが開催されるというポスターが貼ってあったっけ。
先週は旗岡八幡神社例大祭だったし、イベント好きな町だなぁ。
よさこいは初めてナマで観ましたが、激しい踊りがとても迫力で感動しました。

 

 

 

 


暑い中、お疲れ様でした。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿