2013年7月15日月曜日

Café & dining タワーレストラン昭和@旗の台(昭和大学病院内)

ハンバーグステーキ トマト チーズ焼き


旗の台にある、

Café & dining タワーレストラン昭和

のランチに行ってきました。
ここは、あの帝国ホテルが運営するレストランで、ロケーションが昭和大学病院内にあるという珍しいお店です。

入院棟の地下1階からエレベーターで17階の最上階へ。
病院なので、患者さんはもちろん、お見舞いの方や病院関係者が途中で乗り降りしていきます。

レストランに入ると、どこまでも見渡せる眺望が広がりとても開放的。
休日ということもあり、家族連れのお客さんが多かったです。






今日のランチメニューから、友人は牛肉とゴボウのパスタ、私はハンバーグステーキにしました。
パスタは1300円、ハンバーグは1600円ですが、サラダ、デザート、コーヒーか紅茶がついてきます。
他にもカレーやビーフシチュー、シーフード、和食などもありますが、やはりランチが一番お得。





お肉はジューシーでトマトソースも美味しい。
値段はちょっと高めですが、この眺めとセットなら来る価値は十分にあります。
夜は夜景が綺麗そうなので、今度はその時間帯にも来てみたいと思います。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです(ボタンは記事の一番下)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...