2016年9月23日金曜日

「野地温泉旅行記~福島の秘湯「野地温泉ホテル」でにごり湯巡り~」完成

私が運営しているサイトの「世界の旅行記」に、

野地温泉旅行記~福島の秘湯「野地温泉ホテル」でにごり湯巡り~

を掲載しました。














【内容】
2016年8月。福島県の土湯峠温泉郷にある野地温泉の「野地温泉ホテル」に2連泊し、趣の異なるいくつものお風呂巡りを楽しんだ。野地温泉は、東北三大美湯のひとつにも数えられている名湯で、やわらかな乳白色をしたお湯からはほんのりと硫黄の香りがし、温泉に入っているという実感が味わえる。台風に見舞われ外の観光はできなかったが、源泉をすぐ横に構えた標高1200mの温泉宿で温泉三昧の滞在を満喫した。



































ぜひご覧ください♪

野地温泉旅行記~福島の秘湯「野地温泉ホテル」でにごり湯巡り~


こちらの記事も参考に
標高1200mの濁り湯!福島「野地温泉ホテル」の多彩なお風呂で温泉三昧


野地温泉ホテル


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿