2016年9月29日木曜日

ためしてガッテン! 『ボケない!脳が若返る“めい想パワー”SP』にパルダンさん登場!

昨日放送された「ためしてガッテン!」の「ボケない!脳が若返る“めい想パワー”SP」に、私がインドのラダックに行ったときにガイドをしてくれたパルダンさんが出演していました。




パルダンさんは映像の中で、瞑想の仕方をレクチャーしています。

○○○ボケない!脳が若返る“めい想パワー”SP○○○




私がラダックを訪れたのはちょうど4年前ですが、映像を見るとそのころと変わらずお元気な様子。とっても偉い高層ですが、めちゃくちゃ気さくでおちゃめな方です^^(そして日本のうどんが大好物)

パルダンさんには旅行の間中、つきっきりでガイドをしていただいて、チベット仏教についてかなり内容の濃い旅行記を書くことができました。これは今でも私の宝物です。






























 

 

 

 

 


あ~なんだか懐かしすぎてウルウルしてきました。
またパルダンさんに会いに行きたいな~。あの真っ青な空の下、カラカラに乾いた風にはためくタルチョをゴンパから眺めたい。。


【ラダックの記事】


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿