2016年9月5日月曜日

写真満載!「標高1200mの濁り湯!福島「野地温泉ホテル」の多彩なお風呂で温泉三昧」記事掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

標高1200mの濁り湯!福島「野地温泉ホテル」の多彩なお風呂で温泉三昧

の記事が掲載されました。










































【内容】
福島県の土湯峠温泉郷にある野地温泉は、東北三大美湯のひとつにも数えられている名湯。やわらかな乳白色をしたお湯からはほんのりと硫黄の香りがし、温泉に入っているという実感が味わえます。その温泉郷にある「野地温泉ホテル」は、源泉をすぐ横に構えた標高1200mの雲上の温泉宿。趣の異なるいくつものお風呂があるので、温泉好きにはたまらない湯めぐりが楽しめます。
記事を読む

ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿