2016年2月2日火曜日

キルギス・カザフスタン旅行記#60-ビシュケクのスーパーマーケットで買い物

旅行期間:2015年7月

7日目

キルギスの伝統音楽の夕食を満喫したあとは、近くのスーパーマーケットへ行きました。
店内は日本のスーパーと変わらない感じで、品数も豊富。






時間がそれほどなかったので、とりあえずキルギス産の蜂蜜と紅茶をターゲットに物色。
エリさんに聞きながら、他に乾燥ヨーグルトもゲットし、いいお土産ができました。








買い物を終えホテルに戻る途中に添乗員さんからお知らせがあり、今乗っているバスの冷房が故障したたため、明日から新しいバスに代わり、同時にドライバーさんも交代になるとのこと。

元ボクサーでマッチョのドライバーさんは、寡黙で愛想もあまりなかったですが、こちらから色々話しかけたりちょっかいを出したりすると照れたような笑顔を見せてくれる可愛らしい人でした。
突然のお別れでちょっと寂しかったですが、最後はしっかりとハグをしてお別れしました。
数日間、安全運転ありがとうございました!


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿