2016年2月29日月曜日

1080円(送料込)でいい香り!「香水香 花世界 ゴールド」で花の香りを楽しもう

以前購入したお香がなくなったので、新しいのを物色。これまで使っていたのもすごくいい香りだったのですが、まだいろいろと試してみたいと思い、お気に入りの少し甘めの香りを探してみました。

そこで発見したのがこちら。

【メール便送料無料】香水香 花世界 ゴールド 【松榮堂/松栄堂/お香】 P20Feb16




内容は、パイン(松)、バイオレット、ジャスミンの三種類が各20本と香立付でなんと1080円(しかも送料込)!
届いたものをさっそく開けて見てみましたが、上の写真のようにしっかりとした箱に入っていて香りも思った通り。手書きの手紙も添えられていて、お店の丁寧な対応にも好感がもてました。



三種類の香りの効果は以下の通り
  • パイン(松)
    香りをかぐと、まるで森林浴をしているような清々しい気持ちになります。疲れきった心を元気付けてくれます。
  • バイオレット
    甘い、豊かな花の香り、スミレの花の香りがします。神経疲労、怒りや不安に効力があるといわれています。
  • ジャスミン
    精神的な沈静です。とても強いリラックス効果があり、心を落ち着けてくれます。ジャスミンはアロマオイルの王様や宝石といわれます。


ちなみに、私が買ったのはスティックですがコーンタイプもあります。こちらは各12粒で同じく香立付。




気軽に手が出せる金額なので、お香デビューにもおすすめです。

お店のサイトはこちら↓
株式会社ひょうま楽天市場店



↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿