2015年9月30日水曜日

シーフードレストラン メヒコ@有明

東京ビッグサイトで行われたツーリズムEXPOジャパンに行った後、近くにある、

シーフードレストラン メヒコ

で、いつもの仲間たちと食事会をしました。
メヒコは1970年創業の老舗で、カニピラフが有名なお店です。

 


今回は11人集まったので、ちょっとずついろいろな料理を食べることができました。
自慢のカニピラフとウニピラフはもちろん、ローストビーフ、サーモンサラダ、カニグラタン、かに味噌クリームパスタなどなど。
さらに今回は、私の誕生月ということでお店からバースデーケーキのサービスがありました。(事前に予約が必要)















 

 


さすがにカニ料理はどれも美味しくてみんなにも好評でした。

上に掲載した写真以外にも何品も頼みお腹いっぱいになりましたが、これに飲み物含めて一人5000円ちょっと。
リーズナブルに美味しい料理を食べられるおすすめのお店です。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿