2013年12月21日土曜日

2014年の年賀状

2014年の年賀状を作成しました。




毎年、その年に行った場所の写真を使って作っているのですが、今年はトルコのカッパドキア。

ちょうど強烈な朝日がカッパドキアの谷に射し込み、その上空をたくさんの気球がゆっくりと上昇する光景が撮影できたので、年始のイメージにはいいかなと思いました。


ちなみに私が使っているプリンタは、キャノンのPIXUS MG6330なのですが、インクがなくなってきたので互換インクを買いました。
今の互換インクは昔のと違ってICチップもついていて、純正のと同じようにケースごと入れ替えるだけのでとても簡単。仕上がりもハガキの印刷くらいなら問題はありません。


★ CANON キャノン BCI-351XL+350XL 6色セット+顔料ブラック1個 ★ 激安互換インクカートリッジ...


純正よりかなり予算が節約できるのでおすすめです。

写真・イラスト素材はこちら
トルコの写真集はこちら


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿