2013年11月22日金曜日

ボジョレー・ヌーヴォー2013祭り

仲間内で定期的に開催する渋谷の某老舗バーでの飲み会で、昨日はボジョレーヌーヴォー祭りをしました。
今回集まったのは12人ほど。
いつものメンバーや初めて会う人など顔ぶれは毎回いろいろなので面白い。

今回出てきたのはこの2種類。






私は美味しければいいので、ワインのうんちくには詳しくありませんが、この会に集まる人はみんなお酒好きで、お酒のワールドマップを作ってしまう人など強者が多数。


 


美味しい料理と楽しい会話でいつも大盛り上がりな会なのですが、ここ半年ほど諸事情で参加できていなかったので、今回はその分も思い切り楽しみました。

結局この日は、ワインだけで9本空けたとか。
料理も何種類でてきたかわからないくらいたくさん頼んでくれておなかもいっぱい。

しかし、これだけたくさん食べて飲んでも、いつも偉い人たちがかなり多く払ってくれるので、ペーペーの私たちは普通の飲み会よりも少ないくらいの出費で飲ませていただいています。

本当に毎度毎度、感謝でいっぱい。
そしてこれからもよろしくお願いします。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿