2015年9月14日月曜日

キルギス・カザフスタン旅行記#28-Royal Beach Hotel(ロイヤル ビーチ ホテル)

旅行期間:2015年7月

4日目

クルーズを終えホテルへ向かいます。
直行すれば30~40分ほどのこと。

途中、道端に出ているお土産屋さんに寄り道。
蜂蜜や果物の他に、魚の干物や毛皮などちょっと変わったものが売っていました。



 


その後さらに果物屋さんでスイカとメロンを購入。

=====ガイド=====
スイカ228ソム、メロンが343ソルで昨日買ったものとほぼ同じ。でも今回は量り売りでこんな端数まで払ったが、ガイドさんが値切らないのかなと思ったが、そういうことをするのはキルギスでは男の役目とのこと。
================



そこからほどなく今日のホテル「Royal Beach Hotel(ロイヤル ビーチ ホテル)」に到着。
駐車場から綺麗に手入れされた花が咲く庭を進んでいきます。
ホテルの建物はその一番奥にありました。

チェックインを済ませ部屋に向かいますが、今はシーズン中で満室ということもあり、眺めがイマイチの部屋。
イシククルのビーチまではすぐの好立地ですが、それ以外は特にこれといって特徴はありませんでした。

 

 

↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿