2015年8月21日金曜日

キルギスとカザフスタンの写真素材を掲載

私のサイトの「世界の写真素材」に「キルギス・カザフスタン写真素材」を掲載しました。












【内容】
中央アジアに位置するキルギスとカザフスタンの写真素材。天山山脈の麓に広がる大自然の絶景とシルクロードの遺跡を巡る。天山の真珠と呼ばれるイシク・クル湖、「シルクロード:長安-天山回廊の交易路網」として世界遺産に登録されたブラナの塔と石人、アクベシム(スイアーブ)、おとぎの国のような花が咲き乱れるチョンケミン渓谷、標高3000mを越える高地にあるソン・クル湖畔の大草原と遊牧民のユルタ、色とりどりの品物が並ぶビシュケクのオシュバザールなど、文明が交差するシルクロードの写真を掲載。
















今回は天気にも恵まれ、各地で様々な風景を撮影することができました。
特にこの時期は、天山山脈を背景に色鮮やかな花が緑の草原に咲きみだれ、ため息が出るような美しさ。
キルギスについてはほとんど知識がありませんでしたが、今回訪れてみて本当に綺麗な国だな~という印象を持ちました。












まだ掲載している写真は少ないですが、これからどんどん増やしています。
キルギス・カザフスタン写真素材


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...