2014年9月12日金曜日

イタリア料理 オステリア・パージナ(新橋)

先日友人と3人で、新橋にあるイタリア料理レストラン、

オステリア・パージナ

に行ってきました。
路地裏にある隠れ家的なお店で、注意していないと通り過ぎてしまいそうな場所に入り口があります。

 


私達が行った時は満席で、予約客のみ受付という人気振り。
入り口で待っていた他のお客さんと話してみると、なかなか予約がとれなかったと言っていました。

店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、こじんまりとしたアットホームな感じ。
目に入るインテリアもかわいらしくて、お客さんの多くが女性なのも頷けます。





メニューにはコースもありますが、今回はアラカルトで注文。
クーポンでサービスされるグラスワインで乾杯し、まずは「シェフおすすめメニュー」から、「フルーツトマトとモッツァレラ・ディ・ブッファラ、ナスのカプレーゼ」、「和牛うで三角肉の炙り焼き セルバチコとパルミジャーノチーズで」を注文してみました。

 






うまっ!

見た目も食欲をそそる美しさで、味もすばらしい。
レストランに来てワクワクするのは久しぶりです。

続けて、「鎌倉野菜のバーニャ・カウダ」、「国産牛テールのやわらか煮とじゃがいものパッパルデッレ」、「真ダコのやわらか煮とサザエ、じゃがいものジェノヴェーゼ タリアテッレ」を追加。










うまうま~!

一皿の量が控えめなので男性には少し物足りないかもしれませんが、色々なものをちょっとずつ食べたい女子にはちょうどいい感じです。

使えるお店を発見してくれた友人に感謝!
おすすめです。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...