2014年6月3日火曜日

SAYONARA 国立競技場 FINAL #01-元日本代表集結サッカーレジェンドマッチ

2014年5月31日。
今日で国立競技場の利用が最後になり、56年の歴史に幕を閉じます。
そのイベントとして、

SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE

が行われたのですが、それに参加してきました。

 

 



天気は有終の美を飾るにふさわしい快晴。
15時半ころ中に入ると、前段の席はほとんど埋まっていましたが、なんとかその隙間を見つけて確保。
日の当たり具合などもよく、なかなかいい席をゲットできました。








開演時間の16時。(イベントのプログラムはこちら
まず最初に元日本代表などによるサッカーのレジェンドマッチが始まりました。
対戦はLEGEND BLUEチーム対LEGEND WHITEチーム。




正直サッカーはあまり詳しくないのですが、それでも見たことのある顔がチラホラとピッチに出場。
前の方の席とはいえ肉眼では選手の顔まではハッキリ判別できなかったのですが、愛用の一眼レフカメラの望遠レンズが大活躍です。


















前半後半にわたり、ほのぼのとしたゆるーい感じのゲームが行われ選手のみなさんも楽しそうでした。
きっといろいろなことを思い出しながらプレーしていたのだと思います。
ラモスがゲームの最後にピッチの芝の上に跪いてグラウンドにお別れしている姿が印象的でした。





終了後は、トラックを一周してファンサービス。
大歓声を浴びていました。


















↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...