2014年5月28日水曜日

今年も「フマキラーおすだけベープクリスタ120日分セット」で蚊を撃退




今年も私の嫌いな夏が近づいてきました。
暑いし、日差しは強いし、雷は鳴るし、虫は多いし・・私にとって何一ついいことがない季節です。

中でも蚊に刺されるのがたまらない。
以前にも書きましたが、幼い頃から蚊アレルギーを持っているらしく、刺されるととんでもなく腫れて痕になってしまうのです。
数日間は熱を持ち、痒くて痒くてそこだけ切り取って捨ててしまいたくなるほど。

刺されてしまうとどんな薬もたいして効かないので、毎年刺されないことに全力を注ぐのですが、去年その効き目に感動した、

フマキラーおすだけベープクリスタ120日分セット


を今年も導入しました。



使い方は、部屋の中でワンプッシュするだけなのですが、これが本当によく効く。
使い始めたときは、薬の匂いが最初だけしてあとは何も感じないので、本当に大丈夫なのか心配になっていたのですが、あるとき、プシュ!を忘れて蚊が侵入してきたとき、あわててやったら、飛んでいたその蚊が落ちてきたのを見て信者になりました。

お陰で去年は、家の中では刺されることなく(外ではやられた)、蚊に睡眠を邪魔されずに過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...