2014年5月4日日曜日

日本百名山の四阿山トレッキングダイジェスト

ゴールデンウィーク後半は、日本百名山の四阿山(あずまやさん)のトレッキングに行ってきました。
宿泊は、標高約1500mの登山口にあるあずまや温泉 あずまや高原ホテル

山には思いのほか雪が残っていて登るのが大変でしたが、天気も良くて、山頂からは360度の絶景が見渡せました。
また、ホテルの露天風呂からは目の前に浅間山が見え、夜は庭から満天の星空も。































久しぶりの山登りで筋肉痛がすごいですが、本当に気持ちの良いトレッキングでした。
この時の旅行記は後日掲載していきます。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿