2017年3月10日金曜日

写真満載「仏塔が奏でる音色に感動!ミャンマー「カックー遺跡」を巡る」記事掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

仏塔が奏でる音色に感動!ミャンマー「カックー遺跡」を巡る

の記事が掲載されました。










































【内容】
たくさんの細い仏塔が林立する「カックー遺跡(カックー・パゴダ)」は、ミャンマーの南東部にある2000年に開放されたばかりの遺跡。カックーならではの独特な風景や、風と共に響き渡る涼やかな音色は本当に素晴らしく、ちょっと時間をかけて足を伸ばしてでも訪れる価値のあるもの。
ここでは、まだまだ神秘に包まれたカックー遺跡の魅力を写真スポットなどとあわせてご紹介します。
記事を読む

ぜひご覧ください♪


動画:仏塔が奏でる音色に包まれるミャンマーのカックー遺跡


他のカックー遺跡の動画はこちら


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿