2015年10月11日日曜日

キルギス・カザフスタン旅行記#31-早朝のパン屋さんとホテルの朝食

旅行期間:2015年7月

5日目

朝食の時間になったので、別棟にあるレストランへ向かいます。
外に出るとツアーメンバーの一人がいて、あっちでパンを焼いていると教えてくれました。
さっそく、花咲く庭をつっきり行ってみます。

 

 

 

 



パン屋さんに近づくと、あたりには香ばしい香りが漂っていました。
パンを焼いているお兄さんに断って写真を撮らせてもらっていると、その間にも何人もお客さんが買いに来ます。
やっぱり焼き立てのパンは美味しいですからね~。










私もお腹が空いてきたので、お兄さんにお礼を言って朝食へ。

 

 

 

 


でた、ここでもミルク粥。
キルギスでは定番なのか、欧米の観光客向けなのかわかりませんが、よく出てきます。
食べられなくて申し訳ないですが、パンでお腹を満たし、出発の準備のため部屋に戻りました。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿