2015年10月27日火曜日

トルコの「カッパドキアの洞窟ホテル」とペルーの「チチカカ湖でバルサで乗船」の記事を掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

洞窟ホテル「カッパドキア ケーブ リゾート&スパ」で気球が浮かぶカッパドキアを一望!



ペルーのチチカカ湖をバルサで遊覧!浮島のウロス島でウル族の伝統にふれる

の記事が掲載されました。















 

 

 


【内容:カッパドキア】
トルコの中でも人気の観光地カッパドキアでは、ぜひ洞窟ホテルに泊まってみましょう。
もともとそこにあった洞窟をうまく利用して作られた部屋はひとつひとつ趣が違い、どのような部屋になるのかも楽しみ。
ウチヒサルの丘の斜面に建つ「カッパドキア ケーブ リゾート&スパ」からは、朝日で真っ赤に染まるカッパドキアの谷が一望できます。
記事を読む


【内容:チチカカ湖】
ペルー南部に位置するプーノの巨大な湖チチカカ湖は、ペルーの中でも人気の観光地。
ここでは、トトラ(葦)で作った浮島に暮らす島民に会いに行くことができ、バルサというトトラの舟でチチカカ湖クルーズを楽しむことができます。
カラフルな民族衣装を着た島民が生活する光景や、バルサの船上から眺める湖の絶景は一見の価値あり!
記事を読む


ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...