2014年9月17日水曜日

Columbia(コロンビア)のPassades RT25(パッサデス RT25) バックパック購入

モンベルのレインウェアに続き、コロンビアのバックパックを購入。
最近、いろいろなものがくたびれてきて、新調ラッシュです。

今回買ったのは、2014年春モデルの「Passades RT25(パッサデス RT25)」。



特徴(HPより):
小型のサイズながら可変式2気室構造で、荷物の収納に便利なリュックサック。
クッション性のある背面は中央に通気路を設け、ムレにくい構造です。フロントバンジーコードはリフレクターループ付きで夕暮れの歩行時の視認性を高めます。
サイドのメッシュポケットや、ウエストウイングポケットなど小物の収納力に優れたザック。
アウトドアにはもちろん通勤、通学、スポーツ時などデイパックにもおすすめです。



容量は25リットルで、日帰りや一泊くらいの山歩き用に使うつもりです。レインカバーとウエストウイングポケットがあることと、表面に上着などを挟めるゴムがついている(すごく便利)のが決め手でした。
ドイタ―のデザインが好きなのでこれら↓と迷ったのですが、最終的に使い勝手を優先しコロンビアに決定。






↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...