2014年11月22日土曜日

ボジョレー・ヌーヴォー2014祭り

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になったということで、今年も去年に引き続き仲間内でボジョレー祭りをやってきました。
場所はいつもの渋谷の老舗バー。

今回、お店のオーナーとその友人の主催者が選んでくれたのはこの3本。









どれもそれぞれに特徴があり、特に2本目の「古木」というのが好評でした。

そしてこれらのおいしいワインに合う料理ももりだくさん。
写真に写っている以外にもたくさん出てきておなかいっぱいいただきました。








今回は7人集まったのですが、ボジョレーはひとり1本空けてしまい(他にもビールなど)、いつもながらよく飲むメンバーだなと思います。
いつもにくらべ人数が少なかったので、これまでにない、なんというかまとまりのある盛り上がり方でかなり楽しかったです。

次は年明けの開催ですが、今から待ち遠しい。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿