2018年8月27日月曜日

オマーン旅行記#27-Hotel Tulip Inn Downtown Muscat でバレンタインスペシャルディナー

旅行時期:2018年2月

4日目

二連泊するホテルは「Hotel Tulip Inn Downtown Muscat(ホテル チューリップ イン マスカット)」。
※今はこの名前ですが、以前は「Ruwi Hotel」といい、地球の歩き方にもこの名前で掲載されています。







3つ星ホテルですが、部屋も広々していて色使いもかわいい。









 


今夜の夕食は、ホテルのレストランでいただきます。
今日はバレンタインデーということで、いつもとは違うスペシャルディナーらしい。プールサイドの会場は真っ赤なライティングで、ハートの形がいたるところにありました。






















デートでもなんでもない私たちには熱すぎる演出でしたが、やっぱり「スペシャル」にあたったというのは素直に嬉しい。
そして、イカの天ぷらなども出てきた夕食はとても美味しく、かなり満足度の高い時間を過ごせました。


【関連リンク】
古き良きオマーンを巡る!ニズワとミスファット・アル・アブリーン村観光


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿