2016年8月22日月曜日

中国湖南省旅行記#27-湘西トゥチャ族ミャオ族自治州の吉首市でランチ

旅行期間:2016年4月~5月

4日目

ミャオ族のおやつで小腹を満たし、再びバスに乗りこみます。
この後は鳳凰で昼食の予定でしたが、時間が遅くなったので途中の湘西トゥチャ族ミャオ族自治州の吉首市でランチをすることになりました。
休憩所から吉首市までは約2時間弱の移動です。





 
















お店に入るとすでにたくさんのお客さんで混んでいてすごい賑わい。

 




今回のメニューはほとんど飛び入りで訪れたせいか、ちょっと質素で全体的に物足りない感じでした。







 


食後、レストランの外へ行くと市場が開いていました。
中を見て歩くほどの時間がなくて残念でしたが、外国のこういう場所はとても興味がそそられます。




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿