2016年8月7日日曜日

中国湖南省旅行記#23-5つ星ホテル「PULLMAN HOTEL」の夕食

旅行期間:2016年4月~5月

3日目

この日の夕食は、ホテルのレストランでいただきます。
さすが5つ星のホテルだけあり、その内容はとても豪華で味も申し分ない。盛り付けも綺麗なので写真の撮り甲斐もあります。










武陵源は、今回のツアーの中で一番体力を使いメインの場所だったため、それが終わったということで、早くもやりきった感が沸いていました。他のツアー参加者とも打ち上げ気分で乾杯。ビールも冷えていて美味しかったです。



食事の後、このホテルに泊まるのも今夜が最後なので、ホテル内を散策してみました。
吹き抜けの二階にいくと、いかにも高級そうなお茶屋さんがあったので恐る恐る入店。ガラガラの店内では手持無沙汰の店員さんが、色々なお茶を入れてテイスティングさせてくれました。品物はやっぱり高めですが、美味しいお茶を味見できるので立ち寄ってみるのもいいと思います。










↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿