2016年4月21日木曜日

薬研温泉旅行記#16-トロ~リお湯が最高!空港から徒歩5分の三沢空港温泉

旅行期間2016年3月

3日目

三沢空港温泉は、空港のすぐ目の前にあり歩いて5分ほど。
靴を脱いで館内に入ると広いロビーがあり、大きなテレビも設置されているのでここで時間を潰せそう。









入浴券を自販機で買いいざ浴場へ。
この施設では、シャンプーなどは常備されていないので、自分で持っていくか買うことになります。
地元の人たちはプラスチックのカゴにいろいろ入れて持ち歩いていました。

脱衣所のロッカーや洗い場の数も多く、内湯の他に露天風呂やスチームサウナも完備。
お湯はとろみがあり美容液の様で、上がってからも肌がしっとりすべすべしていました。
スーパー銭湯でこの泉質は贅沢だな~

空港での待ち時間が長い場合、空港の狭い椅子で待っているより上質の温泉に入って過ごすのもいいと思います。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿