2016年4月4日月曜日

写真満載「まるでおとぎの国!花が咲き乱れるキルギスのチョンケミン渓谷でフラワーハイキング」掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

まるでおとぎの国!花が咲き乱れるキルギスのチョンケミン渓谷でフラワーハイキング

の記事が掲載されました。


















































【内容】
キルギスのチョンケミン渓谷は、首都のビシュケクから北東へ約140キロに位置するのどかな村。夏には色とりどりの花が咲き誇り、その中を歩くフラワーハイキングや乗馬体験などをしてのんびり過ごせます。花に覆い尽くされた大草原となだらかな丘、そしてその向こうに連なる山々の景色はまさに絶景。おとぎの国のような景色の中で心も体も癒してください。
記事を読む

ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿