2016年4月11日月曜日

写真満載「低山だけど景色はすごい!埼玉県飯能市で山と渓谷を巡る自然満喫ハイキング」掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

低山だけど景色はすごい!埼玉県飯能市で山と渓谷を巡る自然満喫ハイキング

の記事が掲載されました。












































【内容】
埼玉県飯能市には、駅から歩いて周れる散策ルートがいくつかあります。ここでは、低山ながらも素晴らしい景色が一望できる天覧山と多峯主山に登って、入間川の渓流が美しい吾妻峡から飯能河原へ抜けるコースをご紹介。道中には歴史ある仏閣や史跡も点在しています。
記事を読む

ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿