2015年4月29日水曜日

スリランカ旅行記の4日目分のまとめ記事を掲載

私のサイトの世界の旅行記にスリランカ旅行記の4日目分のまとめ記事を掲載しました。










【内容】
シーギリヤからろうけつ染め工房を見学し、世界遺産のダンブッラの石窟寺院へ。洞窟の中は壁画で彩られたくさんの仏像が鎮座している。そこは圧倒的な空間でまるで小宇宙のよう。スパイスガーデンで薬膳ランチのあと高原の町の世界遺産キャンディへ移動し、仏歯寺の観光と伝統舞踊のキャンディアンダンスを鑑賞。夜は丘の上のホテルから南十字星も輝く満天の星空を眺めた。














正直、やっと全体の半分まできたかという感じです。
やっぱり私のペースでやっていると、全部終わるのに半年はかかるもよう。

でも今回は、ラダックの時に比べてICレコーダーに録音したガイドの量が圧倒的に少ないので、もっとすぐに終わるかなと思っていたのですが、なかなかそうはいかないようです。










今回はシーギリヤからダンブッラの石窟寺院、スパイスガーデンを経てキャンディまでの行程です。
写真もたくさん掲載しているのでよかったらご覧ください。
スリランカ旅行記の4日目分
スリランカ写真集


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




2 件のコメント:

  1. スリランカ旅行についてここで共有した素敵な記事。 あなたの記事は非常に興味深く、私はそれを本当に楽しんで読んでいます。 ここでこの記事を共有していただきありがとうございます。 日本語が通じるスリランカの旅行会社

    返信削除
  2. Laura Bushさん
    コメントありがとうございます!完成までにかなり時間がかかってしまいましたが、楽しんでいただけてうれしいです^^
    他の国の記事もせひ読んでみてください♪

    返信削除