2015年3月28日土曜日

東京お花見散歩

今日は天気がよかったのでお花見をしてきました。
上野や九段下の有名どころは人がすごいと思ったので、お散歩がてら近場をぶらぶらと。
まだ満開ではなかったですが、青空を背景に咲くピンクの花は本当に綺麗です。






桜の木の幹からもたくさんの花が。


















みんなゴザやお弁当を持ち込んで宴会をしていました。








亀も甲羅干ししながらお花見。




歩いた後は、モスバーガーで、期間限定のアボカドソースのハンバーガーでランチ。
モスは野菜が美味しいので、ファーストフードの中では一番好きなお店。




桜以外にもたくさんの花が咲いていました。

 


住宅街の中にも立派な桜の木がけっこうあります。

 


ポカポカとあたたかく、とても気持ちの良い散歩でした。
夜はこの桜の写真を肴に宴会です^^

桜のイラスト素材


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿