2014年4月5日土曜日

箱根旅行記完成




四万温泉旅行湯西川温泉旅行に続き、冬の温泉企画第三弾、箱根旅行記のまとめ記事を私のサイトに掲載しました。

往復ロマンスカーを利用し、いろいろな乗り物が乗り降り自由の箱根フリーパスで箱根を周遊。
パワースポットで有名な箱根神社や、黒たまごが食べられる大涌谷、海賊船に乗れる芦ノ湖など箱根の見どころを訪れ、帰りには、立ち寄り湯専門の「箱根湯寮」に寄って、木々に囲まれた気持ちの良い露天風呂でのんびりしました。






宿泊は、仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根
雪が降る夜、ロビーで行われるピアノの弾き語りを聴いたり、富士山が見える露天風呂(私が行ったときは雲に覆われ、残念ながらちょっとしか見えなかった)に入ったり、たった1泊でしたが、ゆっくりできました。




箱根は新宿から一本で行けるうえ、見どころも多く、温泉施設もたくさんあるので、またちょこちょこと行きたいと思います。

箱根旅行記を読む


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿