2016年3月8日火曜日

横谷温泉旅行記#08-横谷温泉旅館の夕食とロビーコンサート2日目

旅行期間2016年1月

2日目

2日目の夕食もまたボリュームたっぷり。
今日は手打ち蕎麦ではなくそうめんでしたが、お腹がいっぱいでほとんど食べられませんでした。








今夜のお品書き
  • 食前酒:梅酒
  • 先付:木野子おろし和え
  • 前菜:三種
  • 蒸し物:小田巻蒸し
  • 刺身:鮪 鱒檸檬 ぼたん海老
  • 鍋物:ほうとう鍋
  • お凌ぎ:柚子切り
  • 煮物:米茄子そぼろ餡
  • 強肴:鰻陶板
  • 揚物:えのき肉巻 太刀魚 春菊
  • 御飯:炊き込み御飯
  • 留椀:赤出汁
  • 香の物:盛合せ
  • 水菓子:林檎ワイン煮


夕食の後は今夜もロビーコンサートへ行ってみました。
昨日と同じメンバーで、どうやら昨日今日の2日間の担当らしい。
曲もほとんど一緒でしたが、観客が違うと反応も異なり楽しかったです。






また、私は行かなかったのですが、夕方にはものまねショーも開催されていました。
こちらも好評のようなので、訪れた際はぜひどうぞ♪






コンサートが終わって時間をもてあましたら、館内にあるアジアの雰囲気漂うリラクゼーションルーム「ゆらり」やカラオケスナック「乙女滝」、無添加にこだわったラーメンと手作り餃子が自慢の居酒屋「ふるさと」など利用することもできます。





横谷温泉旅館についてはこちら


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿