2017年10月22日日曜日

ミャンマー旅行記#48-インレー湖の水上レストランでイタリアンのランチ

旅行期間:2017年2月

5日目

織物工房の見学のあとは、水上レストラン「GOLDEN KITE RESTAURANT」でイタリアンのランチ。
もちろんボートで移動しお店の入口まで乗り付けます。













お店には壁がなく、湖の風が通り抜けていく作り。
まわりの景色もダイレクトに見渡せとても開放的です。






まずは、お気に入りのイチゴジュースを頼んで一息。これ、本当に美味しい。






今日のメニューはイタリアンということで、ピザやパスタなどが出てきました。
ミャンマー料理に比べるとファーストフード的な感じで野菜も少ないですが、食べなれた味なので安心感があります。












旅行中、ちょっとジャンクフードが恋しくなった時おすすめ。


【関連リンク】
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所
夕陽に染まる仏教建築群は必見!ミャンマーの古都バガン
水上村が広がるミャンマーの「インレー湖」をボートで巡る
落ちそうで落ちない!ミャンマー「ゴールデンロック」の写真スポットと道のり
仏塔が奏でる音色に感動!ミャンマー「カックー遺跡」を巡る
世界でここだけの場所も!ミャンマーの大都市ヤンゴン


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿