2017年5月31日水曜日

【製品写真あり】革専門職人手作りのスマホケース新調

ずっと使ってきたスマホケースがだいぶくたびれてきたので新調しました。
今回選んだのはこちら。



【左利き 専門店】 ARROWS M02/RM02 手帳 M02 手帳型 RM02 ケース M02 RM02 ケース 手帳 ARROWS スマートフォン ケース手帳 handmade
↑「左利き専門店」とありますが、右利き用のもあります。


このケースは、ひとつひとつ職人さん手作りのオーダーメイドで、機種によって位置が違うカメラの穴などにも対応してくれます。
おかげで、私が使っているアクセサリーの少ないSIMフリーの「ARROWS M02」でもぴったり合うものが買えました。(私が買ったのは右利き用)




→他の機種のはこちら
左利き 専門店 速達 Xperia so01e so02e so04e so01g so02g 手帳型ケース カバ- スマートフォン スマホケース SO-01E SO-02E SO-04E SO01G SO-02G カバ- 手帳 ケース handmade



とてもしっかりとしたつくりで、内側にはスマホを固定するケースもついています。もちろんこれもそれぞれの機種にぴったりのもの。
ストラップの取り付け箇所も強固で安っぽさはありません。










そして、こんな使い方もできます。




私が買った「ターキーブルー」という色もとても好きな色で、他にもかなり探したのですが、好みのデザインで機種に対応したものが全くなく、ここでやっと見つけたという感じです。
お気に入りの小物を持ち歩くというのは、それだけでちょっとウキウキするので、明日からしばらく楽しめそう♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿