2017年6月2日金曜日

ミャンマー旅行記#19-ヤンゴンのレストラン「Caesar」でイタリアンのディナー

旅行期間:2017年2月

2日目

バスに乗り、キンプンからヤンゴンまで同じ道を通って帰ります。
道中、だんだん日も傾き、綺麗な夕日も見られました。


























ヤンゴンに着いたのは20時すぎ。
そのままイタリアンレストラン「Caesar」へ向かい遅い夕食です。






まずはキンキンに冷えたミャンマービールで乾杯。私は飲みませんでしたが、ワインもありました。
サラダから始まり、スープ、ピザ、パスタとどれもちゃんとしてて美味しい!盛り付けもおしゃれでスタッフの感じも良く、おすすめのお店です。店内で売っていたクッキーを今後の旅のおやつに買って帰りました。














夕食のあとはホテルへ帰還。
今日は長い一日だったので、部屋に戻った後はすぐに寝てしまいました。


【関連リンク】
水上村が広がるミャンマーの「インレー湖」をボートで巡る
落ちそうで落ちない!ミャンマー「ゴールデンロック」の写真スポットと道のり
仏塔が奏でる音色に感動!ミャンマー「カックー遺跡」を巡る
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿