2015年12月18日金曜日

富士通 arrows M02 でスマホデビュー

ついに、10年近く使っていたガラケーを卒業し、スマホに切り替えることにしました。
別にガラケーでもまだ良かったのですが、SIMフリーで携帯並の料金で利用できるようになったので引っ越しを決意。

そして、デビュー機として選んだのが、2015年10月29日に発売された「arrows M02」。




数あるスマホの中でこれに決めたのは、最新機種にも関わらず、3万円台という価格の安さ。
機能も私には十分すぎるほどで、とてもお得なデビューができたと思います。

そして大事なのは月額料金ですが、今回「mineo」で月1600円ちょっとのプランを契約。
音声通話の料金は別途使った分だけかかりますが、もともと電話はあまりしないし、IP電話を使えば料金も安くなります。

「mineo」申込時の契約事務手数料3,240円(税込)が無料になるエントリーコードが記載されたパ...




また、「mineo」にすると「arrows M02」のピンク色を選ぶことも可能。

ちなみに、液晶の保護シートは「arrows Fit F-01H」のでもピッタリということで、こちらを買いました。
なんと280円で送料込!




私のように、機会があればスマホにしてもいいかなと思っている方、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...