2015年7月26日日曜日

写真で語るキルギスとカザフスタンの旅行のエピソード

私のサイトの「ひとことアルバム」にキルギス・カザフスタンを掲載しました。

 

 

 


【内容】
キルギスとカザフスタンの天山山脈のふもとに広がる大自然や古代遺跡、世界遺産を辿りながら撮影した写真に、そのとき感じたことやエピソードなどのひと言を添えて、旅の思い出を振り返る一言アルバム。天山の真珠(中央アジアの真珠)と呼ばれる真っ青なイシク・クル(湖)や標高3000mの草原で暮らす遊牧民、あちこちに咲き乱れる色とりどりの花、草原にポツンと建つブラナの塔など変化に富んだ風景を持つとても美しい国だった。



 

 

 


これらの写真以外のエピソードも掲載しているのでぜひご覧ください。
キルギス・カザフスタンのひとことアルバム


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿