2014年12月21日日曜日

写真展鑑賞とカフェコムサでクリスマス限定タルト

先日ご紹介した写真展「カシュガルの空の下で」に行ってきました。
カシュガルに通い続けているからこそ撮れる写真があったり、私もたぶん行った動物市場など懐かしいものもあったり、なかなか見応えがありました。

出展者の方とも少しお話しましたが、とても気さくな方で、他の来場者の人たちにもいろいろと写真の説明をしていました。
今月の26日まで開催しているので、よかったら行ってみてください。

写真展のあと、一緒にいた友人たちと

カフェコムサ

に行きました。

色とりどりのタルトがケースに並んでいておのずとテンションがあがります。
私はクリスマス限定のスノーストロベリーに決定。





プレートにはクリスマスツリーがココアパウダーで描かれています。




他の人たちもそれぞれ違うものを頼んだのでみんなで味見。
ブルーベリーのタルトも美味しかったな~




天気は雨でしたが、目も舌も満足した一日でした。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿