2016年5月11日水曜日

持ち運びできるマッサージシート「ドクターエア3Dマッサージシート&ピロー」購入

母の日のプレゼントに、持ち運び可能なマッサージシートと枕を贈りました。




本来はシートと枕は別売りなのですが、シート分のみの値段で枕もセットになっているのを発見。
色が選べないためこの価格なのですが、モスグリーンでまったく問題ないため購入を決定。お得な買い物ができました。


■特徴(HPより)
画期的なスリムボディに想像以上の3Dパワーを搭載
重量100kg近い大型のマッサージチェアとは対照的なドクターエアのマッサージシートは、重量4.6kg、薄さ約4㎝のスリムボディに3Dもみ玉を搭載しもみ応えを実現。医療機器認証を取得したマッサージ器です。



場所を選ばない軽量&コンパクト
機能を搭載しながらも、わずか4.6kg(アダプタ含まず)の画期的軽量・薄型ボディを実現。折りたたんで持ち運びも可能なので、自宅のあらゆる場所はもちろん、オフィスやドライブの休憩中に後部座席での使用にもおすすめです。場所や時間を選ばず、いつでもどこでも思い立ったときに、マッサージが気軽に体験できます。

空間に溶け込む洗練されたデザイン
重厚なマッサージチェアは、お部屋の大きさやインテリアにそぐわないこともしばしばです。洗練された軽量スリムボディのマッサージシートなら、まるでインテリアの一部のようにどんな空間にもおしゃれにマッチ。お部屋のイメージに合わせて5色のカラーの中から選べます。

選りすぐりの機能でマッサージ
いくら多機能とはいえ複雑すぎる操作方法は、使う人を選んでしまいます。ドクターエアのマッサージシートは、誰もが手軽に操作できできるよう選りすぐった本格機能だけを搭載。独自に開発した3Dもみ玉や、肩から背中を広くカバーするロングストロークなどのマッサージ機能を実現しました。

詳しくはこちら↓
■Wエントリーで全品ポイント19倍■【売切りSALE】ドクターエア3Dマッサージシート&ピロー ネイビーorモスグリーンSET 廃盤カラー倉庫一掃!数量限定<メーカー直営ストア>


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...