2014年3月31日月曜日

スーツケース到着(画像あり)

先日注文したスーツケースが届きました。
初代のと同じタイプなのですが、少しずつバージョンアップしています。








段ボールから出すと、防水カバーがかぶった状態でした。
TSAロックで、スーツケースベルトもついています。

このスーツケースが気に入っている点は、キャリーバーが外に出ているので、中がインナーフラットなこと、普通のより厚みがあること、コーナープロテクトがあることなど。

これで一万円以下(しかも一年間保証付き)とは、やっぱりお買い得だと思います。





他のサイズと種類はこちら

マットタイプ

フレーム


ファスナー



鏡面タイプ

フレーム


ファスナー



↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿